アイデンティティ喪失中。

人生半ばで今までのアイデンティティをどっかに落としたようです。せっかくなのでやりたかった事を色々してますがどうなることやら。

ヒルトン東京お台場に泊まって優雅な朝食を食べてみた - 2 夏の平日のお台場の様子

どうもこんにちは、中年です。

引っ越しが終わったので、ヒルトン東京お台場 におひとりさま宿泊をしてきました。
今回の目的は「自分の時間が欲し〜い!」というものだったので、お目当ての雑貨屋巡りもしてきました。

お台場界隈はショッピングモールが徒歩圏に2〜3個あるので、色々楽しめます。

などなど。

宿泊は平日でしたが世間的には夏休みに入っていたので、bills(デックス東京ビーチ内)ゴンチャ(アクアシティお台場内)などはやはり行列ができていました。時間が早ければ入れるのかな。私は並ぶのがキライなので素通りでしたが。

このエリアにはショッピングモール以外にも

等々、色々揃っています。都民だし、いい中年なのであまり興味はないですが^^;

雑貨屋巡りしたものの結局インテリア用の雑貨をいくつか買っただけですが、誰にも邪魔されずに好きなだけウィンドウショッピングできるのは楽しい!
フライングタイガーもあるし!(アクアシティお台場内)

Flying Tiger Copenhagenのポーチ

フライングタイガーで買った派手なポーチ。このセンス嫌いじゃない

他にもキャラクターショップ等や洋服店もたくさんあるので、ショッピングするにはいいですね。

DECORA CREAMERY, デコラクリーマリー

ダイバーシティ東京内にある「DECORA CREAMERY」のショーウィンドウ。外国人さんたちが写真撮りまくり。そりゃ取るよね。

 

次のページは毎度お楽しみ、ルームサービスの朝食です!

 

 

今回も一休にお世話になりました🎵クリックで一休のサイトに飛びます。

 

 

ヒルトン東京お台場に泊まって優雅な朝食を食べてみたの記事一覧

1-お部屋(エグセクティブツインルーム)

2-夏の平日のお台場の様子

3-ルームサービスの朝食

 

 

庶民ですが、ラグジュアリー感あるところが好きなのです。泊まってみた の記事一覧

 

平民ですが、たまにホテルレストランに行ったり宿泊したりします。ホテルで食事や宿泊等 の記事一覧