ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

2022-07-31から1日間の記事一覧

ヒルトン東京お台場のスイートに行ってみた 1-チェックイン

こんにちは、中年です。 いつまで経っても新型コロナが収まらないですが、夏はいつも通り来るわけで今年は近場へのお出かけということで.ヒルトン東京お台場 のデラックステラススイート!なるお部屋に行ってきました! デラックス な スイート で テラス付…

ヒルトン東京お台場のスイートに行ってみた 2-デラックステラススイート!

ほぼ結婚10周年の記念に、ヒルトン東京お台場 に宿泊してみました。 ラウンジでチェックインできずキレかけました(前記事参照)がw、気を取り直してお部屋に向かいます! コチラのホテルは、屋外テラスにジャグジーが付いたお部屋がいくつかあり、今回は奮…

ヒルトン東京お台場のスイートに行ってみた 3-朝ご飯

ほぼ結婚10周年の記念に、ヒルトン東京お台場 に宿泊してみました。 さて、半ギレしながらのチェックイン(前記事参照)時に翌朝の朝食について聞かれ ルームサービスへの変更をお願いしたところ、別料金と言われました。 まぁそれは許容範囲だし、今回のプラ…

番外編2-チームラボ ボーダレス@東京お台場に行ってみた 

こんにちは。 結婚ほぼ10周年でヒルトン東京お台場 に宿泊したのですが、せっかくお台場に行ったので、以前から気になっていた「チームラボ ボーダレス」に行ってきました! ゆりかもめの駅に大きな広告だ出ています。22年8月31日までです。 場所はゆりかも…