ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

ヒルトン東京お台場のスイートに行ってみた 2-デラックステラススイート!

ほぼ結婚10周年の記念に、ヒルトン東京お台場 に宿泊してみました。

 

ラウンジでチェックインできずキレかけました(前記事参照)がw、
気を取り直してお部屋に向かいます!

 

コチラのホテルは、屋外テラスにジャグジーが付いたお部屋がいくつかあり、
今回は奮発して「デラックステラススイート」なるお部屋にしました。
屋外テラスとジャグジーが付いています!ヒャッホゥ

 

ヒルトン東京お台場 デラックステラススイート1

今回は13階。(スイートはフロアの端っこのようです)

さて、お部屋内部はスイートだけあって広いです。

トイレも入口付近とベッドルームに2箇所あるのもありがたい。

クローゼットと洗面所も同様に2箇所あります。

 

ヒルトン東京お台場 デラックステラススイート2

ヒルトン東京お台場 デラックステラススイート3

リビングとその入り口付近のトイレ&洗面、クローゼット

 

ヒルトン東京お台場 デラックステラススイート4

ヒルトン東京お台場 デラックステラススイート5

ヒルトン東京お台場 デラックステラススイート6

写真上:リビングに続く寝室
写真中:寝室の横の洗面、トイレ、シャワーブース
写真下:バスタブもあります。窓は寝室に面しています。

 

アメニティも充分です。

個人的にはボディローション(お風呂上がりにつけるやつ)があるのが助かる!

もちろん、フカフカのスリッパとバスローブも完備です。

 

ドリンク類は

  • ネスプレッソ(色々なフレーバーが沢山)
  • ドリップコーヒー(マイルドと普通)

ヒルトン東京お台場 デラックステラススイート7

今回は結婚記念と事前に伝えておいたので、焼き菓子とメッセージがありました。

 

カップ類に懐かしいロゴが。。

あとは

  • 冷蔵庫にコーヒーミルク
  • 水のペットボトル4本

と至れり尽くせりです。

 

ヒルトン東京お台場 デラックステラススイート8

バルコニーもリビングと寝室についています。窓も開けられて気持ちいい。

ヒルトン東京お台場 デラックステラススイート9

夜景はこんな感じ


肝心のテラスはリビングから出られるようになっており、外用のスリッパもあります。

外にはテーブルとイスのセットもあります。

ジャグジーはお湯も出るので、自分の好みの温度にして入ることができます。
(屋外なので水着は持参しましょう。
屋根は無いのでgoogle mapにうつるくらいには上から丸見えですw)

ヒルトン東京お台場 デラックステラススイート10

リビングからテラスに出られます。

ヒルトン東京お台場にはスパやプールなどもあり、宿泊者は無料で使えますが
混むのがイヤだったのと、他の人の視線やそこはかとないマウンティング的なモノなど
に煩わされたくなかったので、ジャグジーは楽しみでした。

ヒルトン東京お台場 デラックステラススイート11

ウェ〜イ!

宿泊日はとても暑くジャグジー日和だったのも良かった!

何時でも入れるのも良いですね。

ヒルトン東京お台場 デラックステラススイート12

夜もまた良し!控えめに言って最高!でした。

 

夕飯は、銀座のフカヒレ専門店に行ったのですがコチラは番外編にまとめました

なので、次は朝食です。

 

ジャグジーでウェ〜イってしたい人はコチラからどうぞ♪
(一休のサイトにリンクします)

 

ヒルトン東京お台場のスイートに行ってみた  の記事一覧

1-チェックイン

2-デラックステラススイート!

3-朝ご飯

番外編1-新橋のフカヒレ専門店でディナー

番外編2-チームラボ ボーダレス@東京お台場に行ってみた

 

 

庶民ですが、ラグジュアリー感あるところが好きなのです。泊まってみた の記事一覧

 

平民ですが、たまにホテルレストランに行ったり宿泊したりします。ホテルで食事や宿泊等 の記事一覧

 

 


旅館・ホテルランキング