ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

ザ・プリンス パークタワー東京で温泉を楽しんできた! 4-クラブフロア

ザ・プリンス パークタワー東京 」に宿泊してきました!
お一人様でひっそりと気分転換です。

 

記事内緑の太字の箇所は新型コロナ感染感染防止対策で普段とは異なる点です。
実際にお出かけの際は状況が変わっている可能性があるので、ホテルのホームページなどでご確認ください。

 

私がシティホテルに行く目的は、「気分転換」とチヤホヤされる」というのがメイン(笑 なので可能であればクラブフロア(ラウンジ)が使えるプランにしていて、今回もです。

 

チェックイン後、スパ(お風呂)に行ったりしているうちにクラブフロアのカクテルタイム(17:00〜19:00)になり、カクテルタイムではちょっとしたおつまみとお酒が出されるのでお邪魔してみました。

 

ザ・プリンス パークタワー東京 クラブフロア

クラブフロアは32階です(29階以上の部屋のカードキーがないと入れません)

 

ザ・プリンス パークタワー東京 クラブフロア2

お酒いろいろ(他のお酒やカクテルも作ってもらえます)

ザ・プリンス パークタワー東京 クラブフロア3

温かいおつまみ(コロナ対策でそれぞれラップで包まれています

ザ・プリンス パークタワー東京 クラブフロア4

プチデザートなども

お酒もおつまみも自由に頂けるので、何種類かいただきました。

ザ・プリンス パークタワー東京 クラブフロア 東京タワー

東京タワーとおつまみ

ザ・プリンス パークタワー東京 クラブフロア5

おつまみその2とデザート

カクテルタイムは「夕食前におつまみと共に軽く一杯」みたいな時間なので、ここだけでお腹いっぱいにするのは難しいですが、軽く食べたい時には良いです。

温かいもの温かい状態で出されるし。飲み物の種類も多いし。
きれいな夜景を見ながらゆっくりできます。

 

この時は、カクテルタイムでも私を含めて5〜6組ほどで、皆さん1人や2人連れの少人数で楽しんでいらっしゃいました。席の間隔もゆったりしているので安心です。

 

 

都民ですが、東京タワーってやっぱり綺麗ですね♪

ザ・プリンス パークタワー東京 クラブフロア 東京タワー2

ザ・東京の夜景って感じ

19時〜21時まではナイトキャップで軽いおつまみ(いわゆる乾き物。チーズやチョコレートなど)とお酒が楽しめるそうです。

私はお酒がほとんど飲めないので19時でお部屋に戻りましたがお酒が楽しめる人は長居できますね、お優雅ですわぁ。

 

翌日は朝焼けがきれいでしたよ。(次のページへ)

 

 

 ザ・プリンス パークタワー東京で温泉を楽しんできた! の記事一覧

1-行き方

2-お部屋(プレミアムコーナーキング(ビューバス))

3-スパ(温泉)

4-クラブフロア

5-朝食と朝焼け

 

 

宿泊予約は 一休.com さんにお世話になりました。
下記画像クリックで「ザ・プリンス パークタワー東京」のページにリンクします。

 

クラブフロアが利用できるプランを予約するならコチラ↓。

 

 

庶民ですが、ラグジュアリー感あるところが好きなのです。泊まってみた の記事一覧

 

平民ですが、たまにホテルレストランに行ったり宿泊したりします。ホテルで食事や宿泊等 の記事一覧

 

 


旅館・ホテルランキング