ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。

ザ・プリンス パークタワー東京で温泉を楽しんできた! 2-お部屋(プレミアムコーナーキング(ビューバス))

ザ・プリンス パークタワー東京 」に宿泊してきました!
新型コロナも心配ですが、お一人様でひっそりと気分転換です。

 

記事内緑の太字の箇所は新型コロナ感染感染防止対策で普段とは異なる点です。
実際にお出かけの際は状況が変わっている可能性があるので、ホテルのホームページなどでご確認ください。

 

今回はクラブフロアの利用もできる「プレミアムコーナーキング(ビューバス)」にしてみました。
角部屋(コーナー○○)が好きなのと、特別感のあるビューバスのお部屋です。
ひとりだけど!

 

部屋の入り口にはこんなシールもありました。

 

クラブハウスのすぐ下の31階でしたが、方角が異なるらしくお部屋からは東京タワーは見えませんが、お台場方面が綺麗に見えるお部屋です。

ザ・プリンスパークタワー東京 部屋からお台場

部屋からの景色。お台場方面

高層階で窓が多く大きいので景色が楽しめます。
昼間もいいけど、夜景も楽しい。

居室にもバスルームにも窓が多いです。

ザ・プリンス パークタワー東京 部屋

窓が多いお部屋です

ザ・プリンス パークタワー東京 部屋夜景

夜景だとこんな感じ。居室の天井がちょっとカワイイ

 

お風呂から景色が見えるのは想定内でしたが、何とトイレからも景色が見える!

ザ・プリンス パークタワー東京 トイレビュー

バスタブ、シャワーブース越しのトイレビュー!

ザ・プリンス パークタワー東京 バスルーム

バスタブ、シャワー、トイレの位置関係はこんな感じ

 

ザ・プリンス パークタワー東京 バスルーム2

バスルームからの夜景はこんな感じ


お部屋の設備は、至れり尽くせり。ありがたい〜。

ザ・プリンス パークタワー東京 部屋1

クローゼットの中にバスローブとふかふかスリッパ

ザ・プリンス パークタワー東京 部屋2

ミニ冷蔵庫とコーヒーメーカーなど

ザ・プリンス パークタワー東京 部屋3

様々なコンセントアダプターとTVリモコン

 

ふかふかスリッパはもちろん、バスルームの小物たちが結構充実しています。
化粧品(メイクアップ用品)以外はほぼ揃っていますね。

ザ・プリンス パークタワー東京 バスルーム備品1

カゴの中のセット。爪やすりまで!

ザ・プリンス パークタワー東京 バスルーム備品2

洗面所横のセット。マウスウォッシュもあります

 

あと、嬉しいのがBOSEのスピーカー(これは写真取り忘れた!)
自分のスマートフォン等とBluetoothで繋ぐと、好きな音楽やラジオが聞けます。
TVつけっぱなしだとちょっとうるさいけど、無音も寂しい。という時に良いですね。

 

 

ザ・プリンス パークタワー東京 部屋からの月

月もきれいに見えました。

 

さて、このプランにはスパ&フィットネスの利用も含まれているので早速お風呂に向かいます!(次のページへ)

 

 ザ・プリンス パークタワー東京で温泉を楽しんできた! の記事一覧

1-行き方

2-お部屋(プレミアムコーナーキング(ビューバス))

3-スパ(温泉)

4-クラブフロア

5-朝食と朝焼け

 

 

宿泊予約は 一休.com さんにお世話になりました。
下記画像クリックで「ザ・プリンス パークタワー東京」のページにリンクします。

 

夜景が楽しめるお部屋を予約するならコチラ↓。

 

 

庶民ですが、ラグジュアリー感あるところが好きなのです。泊まってみた の記事一覧

 

平民ですが、たまにホテルレストランに行ったり宿泊したりします。ホテルで食事や宿泊等 の記事一覧

 

 


旅館・ホテルランキング