ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

ザ・プリンス パークタワー東京で温泉を楽しんできた! 5-朝食と朝焼け

ザ・プリンス パークタワー東京 」に宿泊してきました!
今回はお一人様だったので、朝ごはんもルームサービスにしました。

 

記事内緑の太字の箇所は新型コロナ感染感染防止対策で普段とは異なる点です。
実際にお出かけの際は状況が変わっている可能性があるので、ホテルのホームページなどでご確認ください。

 

今回はクラブフロアが使えるプランなので本来はクラブフロアで朝食が取れるのですが、東京に「まん延防止等重点措置(まん防)」が適用されたので、朝食はレストランで提供ということでした。


が、コンチネンタルブレックファースト(種類が選べるジュース・パン、コーヒーまたは紅茶)は料金を変えずにルームサービスにできるとのことだったので、そちらに変更しました。
※500円ほど追加で、アメリカンブレックファースト(サラダ、卵とソーセージ等がつく)のルームサービスにも変更できます。

 

新型コロナが心配。というよりは朝からちゃんとした格好でレストランに行くのが面倒
という理由からです www

 

本来のコンチネンタルブレックファーストは火を通さない料理を中心としたものだそうですが、こちらではパンは温かくカフェオレはホットコーヒーとホットミルクが別々のポットで来る(つまり好みの割合で飲み放題!)ので、ゆったりと幸せに朝食をいただきました。

ザ・プリンス パークタワー東京 ルームサービス 朝食

ルームサービスのコンチネンタルブレックファースト

 

さてこの日は珍しく早起きをし、朝ごはんの前にシャワーを浴びようとバスルームに行ったところ、ちょうどバスルームから朝焼けがとても綺麗に見えることに気づきました!

 

普段朝焼けが出るような時間には全く起きないのでw、何年ぶり?かに目にする朝焼けに感動し写真を撮りまくったのが以下です。

 

刻々と変わる景色とビルから出てくる朝日に感動しながら、半分しか起きていない頭で泡風呂に浸かる。って最高じゃないですか!!!
いや〜ビューバスいいですね。朝日が見えるとは思わなかった!

ザ・プリンス パークタワー東京 バスルーム 朝日1

バスルームからの朝焼け1

ザ・プリンス パークタワー東京 バスルーム 朝日2

バスルームから朝焼け2

ザ・プリンス パークタワー東京 バスルーム 朝日3

ビルの間からの朝日

朝焼けを眺めながらトイレで用を足すのもなかなか面白い経験です。

ザ・プリンス パークタワー東京 トイレビュー

トイレビュー再掲w

朝風呂&朝食の後は、近所(芝公園とか)を散歩したり、ラウンジ行ったり、温泉やジムに行ったりと好きに過ごせます。

ザ・プリンス パークタワー東京 部屋 富士山

お部屋からは富士山も見えました

 

たまには、1人で好きに時間を使うって私にとっては最高の贅沢です。
桜の季節にもどこかに行きたいですが、その頃にはコロナ収まっているといいなぁ。

 

 ザ・プリンス パークタワー東京で温泉を楽しんできた! の記事一覧

1-行き方

2-お部屋(プレミアムコーナーキング(ビューバス))

3-スパ(温泉)

4-クラブフロア

5-朝食と朝焼け

 

 

宿泊予約は 一休.com さんにお世話になりました。
下記画像クリックで「ザ・プリンス パークタワー東京」のページにリンクします。

 

ビューバス×高層階のお部屋を予約するならコチラ↓。

 

 

庶民ですが、ラグジュアリー感あるところが好きなのです。泊まってみた の記事一覧

 

平民ですが、たまにホテルレストランに行ったり宿泊したりします。ホテルで食事や宿泊等 の記事一覧

 

 


旅館・ホテルランキング