ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

果実園リーベル(新宿店)に行ってみた

果実園リーベルの新宿店に行ってきました!
超!有名なフルーツパーラーで目黒が有名ですが、今回は新宿店です。

 

果実園リーベル新宿店

新宿店は地下にあります。新宿西口からは徒歩5分くらいです。

 

果実園リーベル新宿店ズコット

地下に行って目に入ってくるのが美しいケーキ(ズコット)たち!

 

ランチタイムに2度目の訪問です。。5分ほど待って入れました。

お昼にこのお店で悩むのが

フルーツたくさん食べたい!欲  VS  ご飯っぽいもの食べたい!欲    
のせめぎ合いww。毎回これで悩みます。

 

ランチメニューはカレーやパスタ、サンドイッチ(バーガー)といった”普通のお昼ご飯”といったメニューもあり、ほとんどがサラダとフルーツ3品盛りとコーヒー・紅茶のフリードリンクがセットで付きます。

なので、
 ”お昼ご飯”ぽい料理 + フルーツ3品盛り
か、
 フルーツメインのデザート寄りの料理
かで悩むんです。
で、大抵私の場合は ”フルーツメインのデザート寄りの料理” となります。
やっぱりリーベル来たらフルーツが食べたい! カレーやパスタは他の店にもあるっ。

 

という訳で今回は、一見アグレッシブな「ローストビーフ」(withフルーツもりもり)を頼みました。

 

果実園リーベル新宿店ローストビーフ

ローストビーフの下はレタスが隠れています。パンかご飯が選べます。

 

肉と甘い味のコラボが許せない方には受け入れらないかと思いますが、私は肉と甘みの組み合わせはイヤじゃないので、アリですね。
しかもフルーツどっさり! うれしい。
一皿に盛ってあるからって一緒に食べるかどうかは自由なので、ローストピーフサラダ&フルーツと思えばいいし。
ローストビーフはしっとりしているし、肉にもフルーツにも合うドレッシングもおいしい。

 

もちろん、フルーツもすべてが美味しい
「コレはちょっと酸っぱいな」とか、「甘みが薄いな」というのが全く無い!
すべて最高の状態のフルーツを出してくれるのが素晴らしいです。食べると幸せになります。
本当に美味しいものは心まで満たされますね。次はいつ行こうかな♪

 

果実園リーベル新宿店パンケーキいちご

前回(2月)に行った時の、季節のフルーツのパンケーキ。
この時はイチゴでお腹いっぱいになるという幸せ体験をしました。

 

果実園リーベル新宿店看板

パンケーキは色々種類があります。

 

kajitsuen.jp

 

行ってみたい場所に行ってみます。行ってみた の記事一覧