ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルに泊まってみた - 4 朝食ブッフェ

1月の連休に、横浜みなとみらいにあるヨコハマグランド インターコンチネンタルホテル に泊まりました。
ホテルの朝食が大好きなので、宿泊する際は大抵は朝食付きにします。

今回もお楽しみの朝食ブッフェです。
ブッフェ会場はブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」でした。

 

こちらは席数も多く、海に面した明るいお店です。
ブッフェの品数も多く、運良く窓際の席に通してもらったので気分良く朝ごはんをいただきました。

とはいえ朝からそんなには食べないのですが、色々見ているだけでテンションあがります!

 

ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」1

フルーツとシリアルコーナー

ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」2

左:洋食の温菜 右:卵料理は目の前で作ってくれます

ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」3

ご飯のお供たち

ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」4

おかゆや湯豆腐もありました。コーンスープも

ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」5

美味しそうなパンがたくさん!

ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」6

あると必ず取ってしまうフレンチトースト。。ベリーソース美味しかった www

ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」7

視覚で楽しんだので大して取らなくても満足


何度言ってもホテルの朝食って優雅でいいですね〜

 

さて、今回はクルージングもしちゃいました。次のページへ!

 

早く旅行に自由に行きたいですね。。。

 

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルに泊まってみたの記事一覧

1-行き方

2-お部屋(ハーバースイート)

3-夕食(イタリアン)

4-朝食ブッフェ

5-クルーズ船に乗ってみた

 

 

庶民ですが、ラグジュアリー感あるところが好きなのです。泊まってみた の記事一覧

 

平民ですが、たまにホテルレストランに行ったり宿泊したりします。ホテルで食事や宿泊等 の記事一覧