ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

ザ・プリンス さくらタワー東京 に行ってみた 4-お庭(日本庭園)

ザ・プリンス さくらタワー東京 に宿泊しました。宿泊時は2月末で桜がチラホラ・・・といった時期でしたが、庭園自体は約20,000m2と広大なので時期を問わず散策するにはとても良いです。

ザ・プリンス さくらタワー東京、グランドプリンス高輪、グランドプリンス新高輪はこの庭園に面しているので、各ホテルはお庭で繋がっています。

>日本庭園のご案内(PDF)

 

ちなみに、チェックインしなくてもお庭の散策は可能です。
(さくらタワーの場合は、エントランスから入ってフロア奥の廊下突き当たり、らせん階段を2Fに上がるとお庭への入口があります。)

 

お庭からみたさくらタワー

お庭からみたさくらタワー(8月に撮影)。お庭には観音堂や茶室もあります。

 

お庭からみたグランドプリンス2棟

お庭からみたグランドプリンス高輪

大きな池もあります(茶色の建物はグランドプリンス高輪)。

 

ザ・プリンス さくらタワー東京 は初めて宿泊しましたが、都心にあるとは思えない庭園は素晴らしいです。広いお部屋とお風呂(ジャグジー!)にも感動しました。また行きたい!

 

早く旅行に自由に行きたいですね。。。

 

 

ザ・プリンス さくらタワー東京 に行ってみた の記事一覧

1-行き方

2-部屋

3-ルームサービスの朝食

4-お庭(日本庭園)

 

 

この後別のお部屋に再宿泊しました。その時の記事一覧

1-今回はデラックスツインに宿泊

2-朝食ブッフェ

3-スパとブロアバス(泡風呂)

 

 

庶民ですが、ラグジュアリー感あるところが好きなのです。泊まってみた の記事一覧

 

平民ですが、たまにホテルレストランに行ったり宿泊したりします。ホテルで食事や宿泊等 の記事一覧