ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

ザ・プリンス さくらタワー東京に再訪してみた 2-朝食ブッフェ

ザ・プリンス さくらタワー東京 の朝食ブッフェです。
ブッフェ大好きなので、テンションあがります。

朝食は1Fのイタリアン「リストランテ カフェ チリエージョ(ホテルのページにリンクします)」です。
ここも窓が大きく、お庭を眺めながら食事ができます。

ザ・プリンス さくらタワー東京 朝食ブッフェ1

 

ブッフェは、よくある感じのメニューが並んでいますが、こちらはドリンクにスムージーが2種類ありました!
意識高い系の方々も安心ですねwww 材料も全部表示してありましたよ。
私も普段全く飲まないですが少し飲んでみました。まぁ体に良さそうなお味です。

ザ・プリンス さくらタワー東京 朝食ブッフェ2

ドリンクコーナーとパンコーナー。スムージーも!

あとは、ご飯がお釜で提供されています!これもご飯党の方には嬉しいですね。

ザ・プリンス さくらタワー東京 朝食ブッフェ3

卵料理は、オムレツ、エッグベネディクト、目玉焼きなどから選べます。
ここは迷わずエッグベネディクト!(普段食べないし、作りもしないので)
卵は1個ですが、お願いすれば増やすことも可能だそうです。

ザ・プリンス さくらタワー東京 朝食ブッフェ4

パンもたくさん種類がありましたが、ホットミールのコーナーにもワッフルとフレンチトーストがあり、今回はフレンチトーストにしてみました。シロップはメープルシロップ、はちみつがあり、他にホイップクリームもありました。
暖かい飲み物(コーヒー)はポットで持ってきてくれます(写真右)。

ザ・プリンス さくらタワー東京 朝食ブッフェ5

サラダやデザートのフルーツも新鮮で大満足!です。
ホテルの朝食っていつ行っても優雅な気分になれていいですね^^

 

 

次のページは、地下1階にあるお風呂やスパなどについて。

 

 

早く旅行に自由に行きたいですね。。。

 

「ザ・プリンス さくらタワー東京 に再訪してみた」の記事一覧

1-今回はデラックスツインに宿泊

2-朝食ブッフェ

3-スパとブロアバス(泡風呂)

 

 

前回(プレミアコーナーツインに宿泊)の様子はこちら
1-行き方

2-部屋

3-ルームサービスの朝食

4-お庭(日本庭園)

 


庶民ですが、ラグジュアリー感あるところが好きなのです。泊まってみた の記事一覧

  

平民ですが、たまにホテルレストランに行ったり宿泊したりします。ホテルで食事や宿泊等 の記事一覧