ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

都民じゃなくても5%オフで国内旅行できるよ〜!

こんにちは、中年です。

 

とうとう、東京都による、都民のための、都民割 w

が始まるようですね。

motto-tokyo.jp

 

ありがたいといえばありがたいお話です。

まぁ旅行業界も大変だろうし、多少は旅行もできそうな感じになってきたのは確かですが。。。



 

でも、都民以外の皆様には、全く関係ない話ですよねー。

いくら都民が人数多いからって、不公平っちゃ不公平です。




 

 

 

・・・と、思ったのかどうか知りませんが、
私の好きな 一休.com さんがナイスなキャンペーンを始めました!!





じゃーん、「誰でも予約時に最大5%OFFポイントアップキャンペーン」!!

 

パチパチパチパチ♪

しかもこのキャンペーン、期間中【6/6(月)10:00〜8/31(水)23:59まで】に
「国内の宿泊を予約すればOK」なので、
宿泊日はキャンペーンよりあとの日付でも大丈夫!なのです。

 

なので、夏の旅行はもちろん、クリスマスやなんなら来年の予定でもOK!
(どこまで先の予約が可能かは宿泊先により異なります。あと、予約の変更などは後から可能です)

 

いいですね〜公平だぁ。

もちろん都民の方も使えますし、Gotoキャンペーンとの併用もOK

 

 

通常は、一休.comは会員登録が必要なのですが、
な な なんとっ! このキャンペーンでは
ゲスト予約でもポイントがもらえてポイントの即時利用が可能!!!

 

 

これはかなり太っ腹。すごいぞ 一休.com さん!

一休.com を使ったことがない方でも、
このキャンペーンを機にサイトを見てみてはいかがでしょう?

条件の詳細は一休.com を確認してみてくださいね。

 

 

上でご紹介したキャンペーン以外にも、色々なキャンペーンを随時しているのでぜひサイトをチェックしてみてください♪

旅館・ホテルをお得に予約(一休のサイトにリンクします)

 

 

あなたにもごきげんなライフを。オススメ!の記事一覧