ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

2022-04-13から1日間の記事一覧

はとバスで東京お花見ツアー 2022 1-はとバスツアーはバスだけじゃない

こんにちは、中年です。 今年も綺麗に桜が咲きましたね。美しいと思うと同時になんだかありがたいような気もする中年です。 さて、この時期はどうも浮き足立ってしまい、去年は目黒川クルーズなどに参加したのですが今年は「はとバスツアー」に参加してみま…

はとバスで東京お花見ツアー 2022 2-浅草で花より○○

都内の桜を巡るはとバスツアーに参加してきました♪ さて、お台場からは水上バスで浅草へ向かうのですが、航行中の景色もバスガイドさんが色々説明してくれます。 スカイツリーの説明も。 この日はお天気もよかったので、個人所有?(かレンタル?)のような…

はとバスで東京お花見ツアー 2022 3-帝国ホテルでランチ!

都内の桜を巡るはとバスツアーに参加してきました♪ このツアーでは、お昼は帝国ホテルのブッフェレストランでした。このランチ目当てでこのツアーに申し込んだので、とても楽しみです。 なんせ庶民なもので、いい中年になっても「帝国ホテル」様に全く縁がな…

はとバスで東京お花見ツアー 2022! 4-千鳥ヶ淵周辺を散策

都内の桜を巡るはとバスツアーに参加してきました♪ お台場 〜 浅草散策 〜 帝国ホテルでのランチ の後は、バスで九段下に移動します。千鳥ヶ淵や靖国神社付近もギリギリ満開の桜を楽しむことができました! 千鳥ヶ淵の桜はいつ見てもキレイですね。花筏と菜…