ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

2020-11-03から1日間の記事一覧

Go to トラベルで伊豆高原! 1-リゾート21に乗ったよ。

Go to トラベルも始まったので、久々!に近場に旅行してきました。 ダンナ氏の都合もついたので平日の火曜〜水曜で伊豆高原に行きました。行き先に特にこだわりはなく、(部屋付き)温泉があってご飯が美味しそうで周りに観光できそうな場所があればOK^^ …

Go to トラベルで伊豆高原! 2-フレンチ@伊豆高原の夕食

10月の天気の良い平日に、Go to トラベルを使って伊豆高原に行ってきました! さて、夕食です。今回は”伊豆高原駅すぐにある有名フレンチレストラン”で夕食の予約をしていました。 行ってみると、お客は私たち1組だけ。平日だったし、コロナの影響か閉店時…

Go to トラベルで伊豆高原! 3-ホテル&部屋付き温泉

10月の天気の良い平日に、Go to トラベルを使って伊豆高原に行ってきました!最近は部屋付きの温泉が好きなので、今回も温泉付きのお部屋にしました。 「UMITO the salon IZU 」のラグジュアリースイート!伊豆高原の別荘地にあり、全室オーシャンビュー!&…

Go to トラベルで伊豆高原! 4-ホテルでの洋食朝ゴハン

10月の天気の良い平日に、Go to トラベルを使って伊豆高原にある「UMITO the salon IZU 」に行ってきました!ホテルの朝ゴハンが好きなので、今回の宿泊ももちろん朝ゴハン付きです。 今回のプランは「たっぷり地場野菜の洋食朝ごはん」付きだったので、起…

Go to トラベルで伊豆高原! 5-野坂オートマタ美術館と海の幸

10月の天気の良い平日に、Go to トラベルを使って伊豆高原に行ってきました!ホテルをチェックアウトした後は周辺の見所がたくさんあったのですが、帰りの時間の都合があり1箇所だけ見てきました。 事前に調べて気になった「野坂オートマタ美術館」!オート…