ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

2019-01-21から1日間の記事一覧

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルに泊まってみた - 1 行き方

どうもこんにちは、中年です。 1月の連休に、ダンナ氏が小旅行を所望したため、久しぶりに横浜みなとみらいに行ってみました。 たま〜に遊びにいくことはあっても敢えて宿泊はしないので、今回は宿泊してみました。詳細省きますが、手元に旅行会社の商品券…

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルに泊まってみた - 2 お部屋(ハーバースイート)

どうもこんにちは、中年です。 1月の連休に、横浜みなとみらいにあるヨコハマグランド インターコンチネンタルホテル に泊まってみました。 元々の予約はスーペリアルーム(一番ランクが低い!)でしたが、早めにフロントに行ってみたら「1人あたりプラス5…

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルに泊まってみた - 3 夕食(イタリアン)

どうもこんにちは、中年です。 1月の連休に、横浜みなとみらいにあるヨコハマグランド インターコンチネンタルホテル に泊まりました。 今回は宿泊日のお天気が良くなく、しかも寒かったので、夕飯もホテル内のレストランにしました。たまにはブッフェ以外…

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルに泊まってみた - 4 朝食ブッフェ

1月の連休に、横浜みなとみらいにあるヨコハマグランド インターコンチネンタルホテル に泊まりました。ホテルの朝食が大好きなので、宿泊する際は大抵は朝食付きにします。 今回もお楽しみの朝食ブッフェです。ブッフェ会場はブッフェ・ダイニング「オーシ…

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルに泊まってみた - 5 消防出初式クルーズに乗ってみた

1月の連休に、横浜みなとみらいにあるヨコハマグランド インターコンチネンタルホテル に泊まりました。 このホテルは海に近いということもあり、なんと専用のクルーズ船を持っており、様々なクルーズプランを出しています。宿泊した次の日にたまたま横浜の…