アイデンティティ喪失中。

人生半ばで今までのアイデンティティをどっかに落としたようです。せっかくなのでやりたかった事を色々してますがどうなることやら。

ザ・プリンス さくらタワー東京 に行ってみた 4-お庭(日本庭園)

ザ・プリンス さくらタワー東京 に宿泊しました。宿泊時は2月末で桜がチラホラ・・・といった時期でしたが、庭園自体は約20,000m2と広大なので時期を問わず散策するにはとても良いです。

ザ・プリンス さくらタワー東京、グランドプリンス高輪、グランドプリンス新高輪はこの庭園に面しているので、各ホテルはお庭で繋がっています。

>日本庭園のご案内(PDF)

 

ちなみに、チェックインしなくてもお庭の散策は可能です。
(さくらタワーの場合は、エントランスから入ってフロア奥の廊下突き当たり、らせん階段を2Fに上がるとお庭への入口があります。)

 

お庭からみたさくらタワー

お庭からみたさくらタワー(8月に撮影)。お庭には観音堂や茶室もあります。

 

お庭からみたグランドプリンス2棟

お庭からみたグランドプリンス高輪

大きな池もあります(茶色の建物はグランドプリンス高輪)。

 

ザ・プリンス さくらタワー東京はじ初めて宿泊しましたが、都心にあるとは思えない庭園は素晴らしいです。広いお部屋とお風呂(ジャグジー!)にも感動しました。また行きたい!

 

ザ・プリンス さくらタワー東京 に行ってみた の記事一覧

1-行き方

2-部屋

3-ルームサービスの朝食

4-お庭(日本庭園)

 

 

この後別のお部屋に再宿泊しました。その時の記事一覧

1-今回はデラックスツインに宿泊

2-朝食ブッフェ

3-スパとブロアバス(泡風呂)

 

 

庶民ですが、ラグジュアリー感あるところが好きなのです。泊まってみた の記事一覧