ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

ザ・プリンス さくらタワー東京 に行ってみた 3-インルームの朝食

ザ・プリンス さくらタワー東京 に宿泊しました。今回はお部屋からの景色が素晴らしいのでルームサービスの朝食にしてみました。
(最近はルームサービスのことを「インルームダイニング」とか言うんですかね?予約サイトなどではそのようになっていて、ちょっと慌てたのは秘密です)


ホテルの朝食はブッフェも好きなのですが、朝食の前に人様の前に出られるような格好をしなくてはいけない点がちょっと面倒なのです。
その点ルームサービスは、お風呂上りのバスローブのままでOK!という優雅な感じがいいですね。
セッティングもやってくれるし。

ホテルの朝食はいつも洋食を頼むのですが、卵料理は1個にしてもらっています。ホテルの卵料理は大抵2個で作っていますが私には少し多いので。
ルームサービスの朝食を頼む際に、オーダーシートに勝手にその旨を書き込んでもちゃんと対応してくれます。ありがたい。

 

ザ・プリンス さくらタワー東京 朝食

コンチネンタルブレックファースト。みたいな感じですね。
温かいドリンクはポットでたっぷり持ってきてくれるのもうれしい。

 

景色を楽しみながらゆ〜っくり朝食を食べたら、お庭を散策します。まだ続くよ。

 

 

早く旅行に自由に行きたいですね。。。

 

ザ・プリンス さくらタワー東京 に行ってみた の記事一覧

1-行き方

2-部屋

3-ルームサービスの朝食

4-お庭(日本庭園)

 

 

この後別のお部屋に再宿泊しました。その時の記事一覧

1-今回はデラックスツインに宿泊

2-朝食ブッフェ

3-スパとブロアバス(泡風呂)

 

 

庶民ですが、ラグジュアリー感あるところが好きなのです。泊まってみた の記事一覧

 

平民ですが、たまにホテルレストランに行ったり宿泊したりします。ホテルで食事や宿泊等 の記事一覧