ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

ザ・プリンス さくらタワー東京 に行ってみた 2-部屋

ザ・プリンス さくらタワー東京 に宿泊してみました。

 

まずはチェックイン

エントランスの大きい扉を開くといい匂いがします!香りのお出迎えって気分の切り替えができていいですね。

 

ザ・プリンス さくらタワー東京のエントランス

ザ・プリンス さくらタワー東京 のエントランス(この奥にもう一枚扉があります)


入って右手にカウンターがあるので、空いていそうなところでチェックイン。この時おしぼりも出してくれます。

荷物を持ってもらったりもらわなかったりしながら、お部屋へ行きます。
今回泊まったのは「プレミアコーナーツイン」52m2 広い!
位置しているのは4〜7Fと決して高くはないですが、コーナーとつく通り角部屋で窓が大きいので気持ちが良いです。バスルームからもお庭がよく見えます。
窓は、約20,000m2という広大な日本庭園に面しているので、季節によっていろいろな景色が楽しめます(2月は桜がチラホラ・・・といった感じでしたが)。
ちなみにカーテンは自動で開閉できます。

 

ザ・プリンス さくらタワー東京 部屋1

窓の外は日本庭園に面しています。

 

部屋自体も広いですが、このお部屋はバスルームが素晴らしい!
洗面、シャワーブース、バスタブが1部屋に収まってますが8畳くらいあるんじゃないかというくらい広い。
床は大理石っぽい石材なのですが、ほんのり暖かいので長居してしまいます。

 

ザ・プリンス さくらタワー東京 部屋2

洗面台は2つ、窓もあるよ!

 

ザ・プリンス さくらタワー東京 部屋3

シャワーブースは独立型です。


おまけにバスは円形のジャグジーです!
ジャグシーの淵に頭をのせられるように小さい吸盤付きまくらがあり、ジャグシーの中からも景色がみえるような位置に窓も付いています。
この部屋のお風呂は興奮しましたね〜。

 

ザ・プリンス さくらタワー東京 部屋4

ジャグジーーーー!

 

ザ・プリンス さくらタワー東京 部屋5

アメニティはこんな感じ。

 

クローゼットもウォークインクローゼットです。つまり広いってことです。
スーツケースも丸ごとクローゼットの中に置いておけます。
扉を開けると自動で明かりが付きます。

 

ザ・プリンス さくらタワー東京 部屋6

ウォークインクローゼット。ズボンプレッサーと金庫もあります。

 

今回は、朝食をルームサービスにしたので、次のページへ。

 

早く旅行に自由に行きたいですね。。。

 

 

ザ・プリンス さくらタワー東京 に行ってみた の記事一覧

1-行き方

2-部屋

3-ルームサービスの朝食

4-お庭(日本庭園)

 

 

この後別のお部屋に再宿泊しました。その時の記事一覧

1-今回はデラックスツインに宿泊

2-朝食ブッフェ

3-スパとブロアバス(泡風呂)

 

 

庶民ですが、ラグジュアリー感あるところが好きなのです。泊まってみた の記事一覧

 

平民ですが、たまにホテルレストランに行ったり宿泊したりします。ホテルで食事や宿泊等 の記事一覧