アイデンティティ喪失中。

人生半ばで今までのアイデンティティをどっかに落としたようです。せっかくなのでやりたかった事を色々してますがどうなることやら。

パークハイアット東京に行ってみた 4-朝食ビュッフェ

東京都、西新宿にあるパーク ハイアット 東京 に泊まってみました。

 

翌日の朝は、お待ちかねの朝食です!
口コミサイトなどでも良い評判が多かったので、こちらの朝食は楽しみにしていました。レストランは41Fのジランドールです。

パークハイアット東京ジランドール

41Fにあるジランドール


和定食なども選べますが、迷わずブレックファーストブッフェにしました。 

最近はよく見かけるブッフェですが、こちらはジュースやパン、チーズ、フルーツと色々種類が多い! ジュースも本当に絞って作ったのが分かります。パンの種類も取りきれないほどあります。

パークハイアット東京朝食1

ジュースとシリアルやヨーグルト。種類が多い!

パークハイアット東京朝食2

沢山のデニッシュやクグロフっぽいもの、食パンも小さめサイズで色々あります。

パークハイアット東京朝食3

 

個人的にはフルーツの種類が多いのが嬉しいです。 バナナ、キウイ(半分に切ってあります)、スイカ、メロン、パッションフルーツ(半分に切ってあります)、マンゴーなど、季節によっても異なると思いますが、思わず取りすぎました。

 

あと、ホテルブッフェで嬉しい卵料理。選択肢にエッグベネディクトもあったので即決!
ホテルだと卵料理は2個で作ってくれますが、他も色々食べたかったので「卵1個」でお願いしました。こういうお願いを快く聞いてくれるのもホテルならではですね。
エッグベネディクトは中の具をスモークサーモンかハムか選べます。

パークハイアット東京朝食4

半熟の卵美味しかったな。。。家で普段食べている卵とは違ってた。。いい卵使ってるんだろうな。。。というお味でした。
あと、紅茶(種類選べます♪)を頼むと、追加用のお湯も一緒に出てきましたよ。

 

ブッフェでは和食メニューもあるので、色々食べたい時はいいですね。

パークハイアット東京朝食5

和食コーナーもあります

 

 

幸せな朝ごはんが食べられます。(一休レストランにリンクします♪)

  

 

パークハイアット東京 に行ってみた の記事一覧

1-行き方
2-チェックイン&お部屋
3-プール!
4-朝食ビュッフェ

 

 

庶民ですが、ラグジュアリー感あるところが好きなのです。泊まってみた の記事一覧

 

平民ですが、たまにホテルレストランに行ったり宿泊したりします。ホテルで食事や宿泊等 の記事一覧