ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

パークハイアット東京に行ってみた 4-朝食ビュッフェ

東京都、西新宿にあるパーク ハイアット 東京 に泊まってみました。

 

翌日の朝は、お待ちかねの朝食です!
口コミサイトなどでも良い評判が多かったので、こちらの朝食は楽しみにしていました。レストランは41Fのジランドールです。

パークハイアット東京ジランドール

41Fにあるジランドール


和定食なども選べますが、迷わずブレックファーストブッフェにしました。 

最近はよく見かけるブッフェですが、こちらはジュースやパン、チーズ、フルーツと色々種類が多い! ジュースも本当に絞って作ったのが分かります。パンの種類も取りきれないほどあります。

パークハイアット東京朝食1

ジュースとシリアルやヨーグルト。種類が多い!

パークハイアット東京朝食2

沢山のデニッシュやクグロフっぽいもの、食パンも小さめサイズで色々あります。

パークハイアット東京朝食3

 

個人的にはフルーツの種類が多いのが嬉しいです。 バナナ、キウイ(半分に切ってあります)、スイカ、メロン、パッションフルーツ(半分に切ってあります)、マンゴーなど、季節によっても異なると思いますが、思わず取りすぎました。

 

あと、ホテルブッフェで嬉しい卵料理。選択肢にエッグベネディクトもあったので即決!
ホテルだと卵料理は2個で作ってくれますが、他も色々食べたかったので「卵1個」でお願いしました。こういうお願いを快く聞いてくれるのもホテルならではですね。
エッグベネディクトは中の具をスモークサーモンかハムか選べます。

パークハイアット東京朝食4

半熟の卵美味しかったな。。。家で普段食べている卵とは違ってた。。いい卵使ってるんだろうな。。。というお味でした。
あと、紅茶(種類選べます♪)を頼むと、追加用のお湯も一緒に出てきましたよ。

 

ブッフェでは和食メニューもあるので、色々食べたい時はいいですね。

パークハイアット東京朝食5

和食コーナーもあります

 

 

一休のサイトにリンクします↓♪

  

 

パークハイアット東京 に行ってみた の記事一覧

1-行き方
2-チェックイン&お部屋
3-プール!
4-朝食ビュッフェ

 

 

庶民ですが、ラグジュアリー感あるところが好きなのです。泊まってみた の記事一覧

 

平民ですが、たまにホテルレストランに行ったり宿泊したりします。ホテルで食事や宿泊等 の記事一覧