ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

大晦日からのクアラルンプール!マジェスティックホテルに泊まってみた-2ジュニアスイートと朝食ブッフェ

 2017年の大晦日から2018年1月2日まで、クアラルンプールに行ってきました。


年末年始休暇に行きながら、有名な年越しの花火も見ずにマジェスティックホテルに宿泊しました。(花火も見ず、到着日の夕飯をあやうく食べ損ないそうになった話は前ページ参照

 

さて、肝心のお部屋(ジュニアスイート)は十分に広くて素敵です。

マジェスティックホテル ジュニアスイート1

部屋に入ると巨大ソファセットと丸テーブルがドーン!

 

マジェスティックホテル ジュニアスイート2

部屋右奥にベットとカウチソファ

 

マジェスティックホテル ジュニアスイート3

からのバスルーム!バスタブの前にはTVもついています


バスタブ付近とシャワーブースにはローション、バスジェル、シャンプー、コンディショナーがあり、歯ブラシや櫛も揃っています。

マジェスティックホテル ジュニアスイート4

バスルームなのにおしゃれな間接照明

 

入り口ドアの左右には机と椅子のセットがあります。コンセントも。

スイートルームって広いので、椅子&机やソファがたくさんありますね。

マジェスティックホテル ジュニアスイート5

それぞれ広くはないですが、ちょっとした書き物などができそうです


クローゼットと金庫。バスローブと使い捨てスリッパが備え付けであります。

マジェスティックホテル ジュニアスイート6

スリッパはすでに履いていたので写真には写ってませんww



朝食はロビーにあるレストランで取りました。有料ですが。

マジェスティックホテル レストラン

夕食時は入れませんでしたが、朝食は入れました。


内容は普通のブッフェですが、果物は南国っぽいフルーツが多いです。フレッシュジュースのそばにスムージーもいくつかありました。

マジェスティックホテル 朝食

2018年はおせちではなく、南国フルーツから始まりました

 

メインのお料理はカレーっぽいものや中華風のおかゆ、マレー料理っぽいものまで色々揃っています。
もちろんシェフがその場で作ってくれる卵料理もあります。お客さんも欧米系、インド系、中華系、中東系など様々でした。
朝からモリモリ食べられる方にはとっても楽しいのではないかと思います。私はおかわりのコーヒーをなみなみ注いでくれるのが嬉しかったです^^

 

こんな感じのマジェスティックホテル初宿泊でした。
ホテルでゆっくりしたい時には最高のホテルだと思います。

 

マジェスティックホテル ティールーム

ホテル内にはこんな素敵なティールーム?もありますが、滞在中は開いていませんでした。。。。季節限定?

 

マジェスティックホテルに泊まってみた の記事一覧

1大晦日は夕食が大変

2ジュニアスイートと朝食ブッフェ

 


庶民ですが、ラグジュアリー感あるところが好きなのです。泊まってみた の記事一覧

 

平民ですが、たまにホテルレストランに行ったり宿泊したりします。ホテルで食事や宿泊等 の記事一覧