ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

ヒルトン東京お台場に泊まって優雅な朝食を食べてみた - 3 ルームサービスの朝食

どうもこんにちは、中年です。

7月の梅雨が明けきらない曇天のなか、お台場のヒルトン東京お台場 に泊まってみました。
お天気はイマイチでしたが部屋で快適に過ごしお風呂からの夜景も楽しみ、次の日はお楽しみのルームサービスの朝食です。


今回はルームサービス朝食付きプランの特別メニューをいただきました。
前日、ショッピングから部屋に戻るといいタイミングで部屋の電話が鳴り朝食メニューの説明がありました。
洋食はメインがエッグベネディクト(卵2個)ということだったので卵1個に変更をお願いし、あとはフレッシュジュースの種類やコーヒーか紅茶などを選び、最後に持ってきてもらう時間を指定すればOK。

朝は指定した時間にテーブルごと朝食が部屋にやってきます!贅沢〜
テーブルを置く位置もこちらの指示通りセットしてくれます。
温菜(今回はエッグベネディクト)はテーブル下のウォーマーの中に入って運ばれてくるので、温かい状態で食べることができます。

ルームサービスの朝食, エッグベネディクト

ホテルの朝食って大好き🎵

他は、フルーツとグリーンサラダ、フレッシュジュースとコーヒーまたはお茶のセットでした。

ルームサービスの朝食。フルーツ

フルーツ!パパイヤも入ってました。

ルームサービスの朝食。エッグベネディクト

エッグベネディクト!本来は卵2個ですが1個にすることも可能です

エッグベネディクトって、牛丼の全部のせみたいだなぁ。。。(朝食にあるといい具材が全部入ってる!)
と思いながら美味しくいただきました。

チェックアウトも12時とゆっくりだし、手続きもラウンジでできるのでなかなかよいプランです。

今回は「一人になりたい!」というだけのお泊り。というなんとも贅沢なことをしましたが、ヒルトン東京お台場 からはTDR行きのバスなどもあるしお台場自体も見どころがたくさんあるので、もっとアクティブに過ごしたい時に来ても良いですね。

 

ヒルトン東京お台場のデラックスツインのルームサービス

ルームサービスのみかん。なぜ来たのかは不明ですがおいしかったです

実は、部屋に入るとすぐに「ルームサービスです🎵」と頼んでいないみかんを持ってきてくれたのですが、これがサービスだったのか他に部屋に行くべきものだったのかは未だに不明のままですww  ま、美味しくいただいたんですが。

 

早く旅行に自由に行きたいですね。。。

 

ヒルトン東京お台場に泊まって優雅な朝食を食べてみたの記事一覧

1-お部屋(エグセクティブツインルーム)

2-夏の平日のお台場の様子

3-ルームサービスの朝食

 

 

庶民ですが、ラグジュアリー感あるところが好きなのです。泊まってみた の記事一覧

 

平民ですが、たまにホテルレストランに行ったり宿泊したりします。ホテルで食事や宿泊等 の記事一覧