ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

2019-08-01から1日間の記事一覧

ヒルトン東京お台場に泊まって優雅な朝食を食べてみた - 1 お部屋(エグセクティブツインルーム)

どうもこんにちは、中年です。 ここ数ヶ月、頭の中が家のことでいっぱいになっていたため(理由はこちら)、引っ越しが終わった直後に ヒルトン東京お台場 でおひとりさま宿泊をしてきました。 なぜおひとりさまかというと、 ダンナ氏のイビキから逃げたい(…

ヒルトン東京お台場に泊まって優雅な朝食を食べてみた - 2 夏の平日のお台場の様子

どうもこんにちは、中年です。 引っ越しが終わったので、ヒルトン東京お台場 におひとりさま宿泊をしてきました。今回の目的は「自分の時間が欲し〜い!」というものだったので、お目当ての雑貨屋巡りもしてきました。 お台場界隈はショッピングモールが徒歩…

ヒルトン東京お台場に泊まって優雅な朝食を食べてみた - 3 ルームサービスの朝食

どうもこんにちは、中年です。 7月の梅雨が明けきらない曇天のなか、お台場のヒルトン東京お台場 に泊まってみました。お天気はイマイチでしたが部屋で快適に過ごしお風呂からの夜景も楽しみ、次の日はお楽しみのルームサービスの朝食です。 今回はルームサ…