ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

2018-06-21から1日間の記事一覧

ニューオータニ東京に行ってみた- 1行き方

ホテルニューオータニ東京 に宿泊してきました。超有名な老舗高級ホテルです。 親戚や知り合いの結婚式で行ったような・・・という方も多いかと思います。最近ではガーデンプールがインスタをやっている方々に人気のようです。今回は、そのプールがプレオー…

ニューオータニ東京に行ってみた- 2お部屋(デラックスルーム)

ニューオータニ東京 ホテルニューオータニ東京 に宿泊してきました。今回は、「ザ・メイン」にあるデラックスルームです。 ベッドタイプも階数も指定なしのプランだったので、4Fで景色はイマイチでしたが2007年のリニューアルでフルハイトウィンドウになっ…

ニューオータニ東京に行ってみた- 3プール!(2018年プレオープン時)

ニューオータニ東京 ホテルニューオータニ東京 に宿泊してきました。 最近、ホテルのナイトプールが流行りらしいので行ってきました!6月だけど!5月中旬から7月上旬の金・土の夜のみ、PRE-SUMMER NIGHT POOLということで一足早くオープンしています。(201…

ニューオータニ東京に行ってみた- 4朝食ブッフェ

ホテルニューオータニ東京 に宿泊してきました。 今回は朝食付きのプランだったので、高層階にあるタワーレストラン(旧:TOWER BUFFET)に行きました。他には「ガーデンラウンジ(和洋食ビュッフェ)」と「紀尾井 なだ万」での和朝食が選べましたが、タワー…