ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

2017-12-05から1日間の記事一覧

ザ・プリンス さくらタワー東京に再訪してみた 3-スパとブロアバス(泡風呂)

ザ・プリンス さくらタワー東京 に宿泊しました。このホテルは、地下1階にあるフィットネスとブロアバス(泡風呂)は宿泊者は無料で利用できるのが嬉しいです。私はもっぱらお風呂のみの利用ですが。 スパも同じB1Fにあり、こちらは事前に予約が必要です。…

ザ・プリンス さくらタワー東京に再訪してみた 2-朝食ブッフェ

ザ・プリンス さくらタワー東京 の朝食ブッフェです。ブッフェ大好きなので、テンションあがります。 朝食は1Fのイタリアン「リストランテ カフェ チリエージョ(ホテルのページにリンクします)」です。ここも窓が大きく、お庭を眺めながら食事ができます…

ザ・プリンス さくらタワー東京に再訪してみた 1-今回はデラックスツインに宿泊

品川にある「ザ・プリンス さくらタワー東京 」に宿泊しました。 2月に続いて2回目です。 品川駅からの行き方等はこちらにまとめてあるので、ご覧ください。>ザ・プリンス さくらタワー東京 に行ってみた 1-行き方 エントランスもクリスマスっぽくなって…