ごきげんに暮らす。

結婚後、会社員から主婦になるもどうにも飽き足らないので、自力で稼いでごきげんになることにしました。インコ飼いで米津さんが好き。(アフィリエイト広告を利用しています)

2017-03-01から1日間の記事一覧

ザ・プリンス さくらタワー東京 に行ってみた 4-お庭(日本庭園)

ザ・プリンス さくらタワー東京 に宿泊しました。宿泊時は2月末で桜がチラホラ・・・といった時期でしたが、庭園自体は約20,000m2と広大なので時期を問わず散策するにはとても良いです。 ザ・プリンス さくらタワー東京、グランドプリンス高輪、グランドプリ…

ザ・プリンス さくらタワー東京 に行ってみた 3-インルームの朝食

ザ・プリンス さくらタワー東京 に宿泊しました。今回はお部屋からの景色が素晴らしいのでルームサービスの朝食にしてみました。 (最近はルームサービスのことを「インルームダイニング」とか言うんですかね?予約サイトなどではそのようになっていて、ちょ…

ザ・プリンス さくらタワー東京 に行ってみた 2-部屋

ザ・プリンス さくらタワー東京 に宿泊してみました。 まずはチェックイン エントランスの大きい扉を開くといい匂いがします!香りのお出迎えって気分の切り替えができていいですね。 ザ・プリンス さくらタワー東京 のエントランス(この奥にもう一枚扉があ…

ザ・プリンス さくらタワー東京 に行ってみた 1-行き方

品川にあるプリンスホテルの1つ「ザ・プリンス さくらタワー東京 」に宿泊しました。 品川、高輪エリアってやたらプリンスホテルが多いのですが、「ザ・プリンス さくらタワー東京 」は多分その中でも1番ゴージャス&ラグジュアリーみたいです。 こんなとこ…